すんません花見ネタで(笑)

去年まで、桜の季節を大分市で迎える事に
寂しさを覚えてたのよ~

だって、満開の桜並木道でも、
平日は無人だったりするからさ…
ipodのシャッフルで、
不意に物悲しいバラードかなんかが流れると切なくてさ(笑)





ちなみに、このブログの文章部分は、
自分の様な脳機能障害者の読者をイメージして

なるべく、エピソードの断捨離をして、

で、ワンセンテンスも長過ぎにならないように、
シンプル且つ、オフビートな文章をと、心がけてるつもりです…(笑)




余談ですけど、
去年の桜の季節は、オレにも彼女が居てたのね(笑)

で、
オレと同じ失語症だったのよ…

オレもそうだけど、
その元カノも、長文の読み書きが苦手だった…


でも、
このブログの締めの
『え~と…そんだけ…』
だけは笑っていたから、

もし、他の高次脳機能障害者で、
読んでくれた人がいらっしゃったら
締めだけても笑って欲しいなぁ~と思って…


伝わっているだろうかしらん?(笑)
届け!(ハイスタ風)



『奴らの足音のバラード』



かまやつさんver.アレンジ
かまやつさん、日本のニール・ヤングだね(笑)




明日から4月…


え~と…


そんだけ!