今回のブログはいつもの4コマではなく、5、6枚のイラストと
簡単なキャプションで構成した作りになってます。


これは実は電子書籍用に用意してた原稿を、
ベースに手直ししたもので、

なんか今回は電子書籍には載せなくなったらしく、

発表の場がないので、
とりあえずこのブログに載せた感じで、


まぁ、ブログネタも無かったしね(笑)

 ↓

『パンチパーマ・ブルース』
$OH!!脳!!
$OH!!脳!!
$OH!!脳!!
$OH!!脳!!


電子書籍は、
昭和ノスタルジーがテーマだったから、
こんな感じで載せていましたね…


しかしオレが子供だった頃は、
ホントにパンチパーマだらけだったよ(笑)

住んでた所が九州の田舎だったからかなぁ~


それに昔の大人達はみんな老けてたよ…


3枚目のイラストの、
パ・リーグの選手とかも20代前半の頃から
あんな、おっさんおっさんしたイメージだったからね(笑)
まじまじ(笑)



ところで去年のいつだったか、アメブロで、
画像の拡大が出来なくなったでしょう?


オレのブログは結構キャプションが多いから文字が読めないでしょう?

何とかならないでしょうかね~

まぁ、いいとしといて…



で、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(遅!)


え~と、

そんだけだよ(笑)