半身麻痺になってからというもの
衣服の脱着もかなり大変な作業になっちゃてねぇ…

だから、
ここだけの話、
寝るときも、
パジャマにも着替えなくなったのよ(笑)

まじまじ(笑)

$OH!!脳!!


で、
オレは晩酌をするから
晩酌後の
ほろ酔いのときに
パジャマに着替えるのは、もう無理で、
その日着ていた普段着のままで寝るっていうのが習慣になっててねwww

で、
服の脱着が面倒過ぎるから、
この時期は、
風呂に入るのも1日おきになるとかもザラだしさww

もうね、
そうとうな無精者になったと自負&反省してるよ…





デイサービスとかリハビリ病院に行くときは、
ジャージとかデニムなんかを穿くけど、


それ以外のときは、
冬は、健常者の頃から基本革パンをヘビロで穿いてて、




多分、
オレがじいさんになっても、
夏は短パンで冬は革パンを穿くんじゃないかと思うんだけど(笑)


じいさんになっても
革パンのままで寝る習慣が抜けない場合、
そしてもし、睡眠中にポックリいった場合は、



第一発見者が見たら
『なんてワイルドなじじいなんだろう…』
と呆れて笑いが出るのではと楽しい想像もするんだけど(笑)

そんな自宅のベッドでポックリいく確率は相当低いと思うしww


だからせめて、

晩酌前にパジャマには着替えようかと思います…
えーと。来年からはww