オレの通っているデイサービスのスタッフで、
K君ていう男性が居るんだけど…

この彼が
微妙に面白ろくて
ここ一年位、オレのつぼです(笑)

でも、
どういう風に面白いのかと言うと
オレも上手く説明出来ないのよ…

K君に纏わる
面白いエピソードや、変わったエピソードを知ってる訳でもなく


ただ、
何て言うか
雰囲気がやたらに面白い(笑)
$OH!!脳!!

それもまたハートの無い
K君には、ぴったりな感じがして(笑)
オレのつぼ(笑)


ロック系雑誌かなんかの
ノエル・ギャラガーのインタビュー記事を読んだことがある人は知ってると思うけど
そのイカれた毒舌とビッグマウスは楽しすぎじゃん?(笑)

個人的に、
そのノエル・ギャラガーの毒舌っぷりとK君のハートがない感じがリンクするのよ(笑)



で、
他のデイサービススタッフのいうことに依ると

K君はかなり頭脳明晰らしい!


頭脳明晰で、
お洒落で、
高身長で、

K君曰く、
たまに雀荘なんかにも顔を出すという無頼っぽさを持ってて(笑)
そんで、カー・マニアという男っぽい趣味も持ってて、

その上、ハートがない感じで、
しかも、ホークスファン!!

完璧過ぎて脱帽(笑)

今後もK君から目が離せないよ(笑)




ところで、
前にこのブログでも書いたけど
“デイサービス楽”のスタッフは
男性も女性も
ルックスが良い人ばかりで、

他にもオレの今のお気に入りは“T君”という男性で


T君は見た感じ、
『モーターサイクル・ダイアリーズ』で若きチェ・ゲバラを熱演したり
『Babel』ではブラピとも共演したこともある
“ガエル・ガルシア・ベルナル”(知ってる?)
というメキシカンな俳優にホントにそっくりで
かなりかわいいのよ!ww

$OH!!脳!!
↑ガエル・ガルシア・ベルナル



もしオレがT君みたいな顔に生まれてれば…
絶対、一生独身で通すねwww


T君はガエル・ガルシア・ベルナル似のルックスで
4年間も彼女が居ないっていうんだからwww(因みにT君は今、27歳)
いや~T君、君も相当なワルと見た☆