待ちに待ったマクラメのオンラインレッスン受講しました♡@mayu_macrame先生です♪先生の作品は月がモチーフになっていたり、カラーも大人可愛いくてセンス抜群です🪢🪢

1人では、手がとまっていたアイテムも作ることができました😃

✴︎プラントハンガー

✴︎ボトルホルダー

✴︎フォトフレーム

一つずつの作品に愛情が伝わってくるレッスンなんですよーー💛

これまでの作り方をおさらいしながら、「まず自分はここまでマクラメできるからの気持ちで学べない!!受けいれる気持ちで学ぶ事が大切」とありがたい言葉も聞けました🥺

マクラメ、もっと上手くなりいそのために今何をすべきなのか方向性を少し掴みました🧡

そして、この出会いからまわりの方たちへも自分の形で循環して行きたいです✊