7月の4連休〜😊(22〜24)


梅雨が明けて、ジリジリ暑い日つづき☀️


この暑さは、むしろ好き…海で暑いのは好き✨

海以外の暑い場所は、嫌いだ❗️笑


なので、こんな時は海へ行って、泳ぎまくる〜♪



連休中にしっかり楽しんで、25日は有給〜♪


最終日は釣りに行こう🎣✨…海で遊ぶつもりが肌が焼けてオッパイと背中が日焼けで痛いので、釣りに変更しただけ。笑



釣果は…どうせ夏チヌサイズの子供しか釣れんじゃろーと思いきや


あれっ、


ひく、


おもろ、


釣りにして、


正解、


やっぱり、釣りおもろいーっ✨


潮が早かったり、キレたりする所ばかり行ってたけど、ゆるいところも面白いな❗️


釣りがのんびりで、ゆっくりできるなー…久しぶりの感覚😊






また、心を癒しにこよー❗️

余談…フライにして食べたら美味かった✨