戸塚安行 二八そば 砂場で塩カツ丼セット♪ | きみブロ

きみブロ

日常の美味しかったもの、楽しかったことなどを書いてみます

前から行こうと思っていた地元のお蕎麦屋さん

二八そば 砂場さんです。
{CD604522-215F-4C20-91A8-6D0EAC8DB389}

お蕎麦屋さんに来ると、どうしても
丼とのセットを頼んでしまう。。。

この日は、夏限定、塩カツ丼というのがどうしても食べてみたくなり、
塩カツ丼とミニ冷したぬき蕎麦のセットを注文。

じゃーんキラキラ
これで950円💰(ランチセットです)
{755A9C4C-1538-4410-B6A3-D8F29F6B88C1}

なぜ、ガムがついてるんだろう??
と思ったら、

塩カツ丼はニンニクたっぷりなのでした〜
{B765D52C-7ABA-43E2-915B-0FB56EE57C28}
揚げたてのカツとかいわれとたっぷり青ねぎでサッパリいただけます。

お蕎麦はこんな感じキラキラキラキラ
{10C0540E-0F60-4B38-9E61-287C266F1364}

お腹いっぱい、美味しくいただきました爆笑
食後のスイカ🍉もグッド〜👍

お店の中にこんなのが貼ってありましたニコニコ
お相撲の番付かと思いきや、そばうどん番付!!
{69DBC05C-3813-4C41-AF2A-C0660F912D0B}

横綱は、やっぱり天ぷらそばだよねニヤリ



砂場

048-296-1933

埼玉県川口市安行西立野294-4 https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11009971/