山﨑です。

今日あなたに知って欲しい内容は

『売れるまでの明確な流れ』です

 

セミナー講師、コンサルタント、コーチ、カウンセラー、先生業など

情報発信をしていて商品が売れない人、

いわゆる、どうして売り上げが上がらないのかわからない人

 

というのは、この売れるまでの流れが明確ではないです

 

例えば、我々のLINE学科の生徒さんなら

 

月商で327万をコストをかけずに達成していたり

 

 

コストを一切かけずに

お問い合わせ数が1週間で30件以上増え

LINE@の登録数も毎日数件単位で増えている状態

 

 

なぜこのように我々の生徒さんのほとんどが

成果を上げることが可能なのか?

 

それは上記でも述べたように

『売れるまでの流れが明確であるから』

 

 

画像のように何をして認知を広め

何を使って教育して信頼してもらうのか

そしてどうやって商品を買ってもらうのか?

 

 

この流れが明確であるから

安定した売り上げを上げることに成功できているわけです。

 

では、具体的に何をどうすればいいのかを解説していきます。

 

 

まず売り上げをあげたい場合に一番最初に何をしないといけないのか?

それはまず、新規客を集めなければならないわけです。

 

お客様が集まらないといくら商品があっても売る相手がいないわけですから

売上は上がらないわけですよね?

 

では新規客を集めるためにまずやらないといけないことが何なのか?

 

それは認知力向上です

 

かの有名なネズミさんは多くの人が知っているから

グッズは売れるし、テーマパークに人が集まるわけです。

 

すなわち集客とはイコールで認知力のことを言います。

結局は多くの人にどれだけ自分のことを知られているのか?

これが重要な要素になってくるわけです。

 

 

では認知を広めるために、

我々が今すぐに実施できて効果が発揮できるものは一体何なのか?

 

 

しかし、我々の生徒の多くの方は莫大な広告費をすぐにかけるほどの余裕はなかったし

難しいスキルが必要なことも現実問題今すぐにはできない

 

例えば、パブリックスピーキングをマスターするや

コピーライティングに精通するなど

 

私でさえも随時精進している最中です。

 

さらには、結果が1年2年とわからないものは

人のやる気が削ぎ落とされるから長くは続かない

 

そうなると、こういった制限ができてます。

 

・コストをかけれない

・必要以上に難しいスキルを要しない

・キャッシュフローが早い

 

そこで考えて出て結果が

現代ならSNSが最強だったわけです。

 

しかしここで間違ってはいけないのが

 

あくまで、いまは

 

ってことです。

 

 

現代21世紀で、もはや認知力向上のためにSNSを使わないことは

洗濯機を使わず家族分をずっと洗濯板で、洗濯をしているぐらい不思議なわけですが

 

つまり

認知向上のためにはSNSを使わないとけないことはわかった

ではそこからどのようにセールスまでに行くのか?

 

それは明日に届けますのでぜひ明日もちゃんとご覧ください。

 

 

そして、本日の内容を今すぐに

コメント欄からラインでお友達になっていただいて

アウトプットをしてください。

 

 

結果を出すためには、アウトプットは脳を整理し、自分に落とし込むためにも必須な要素です。

必ず随時アウトプットをする癖をつけてください。

それでは本日のアウトプットを今すぐにメッセージください。

 

 

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