山﨑です

それでは本日の内容の『売上を上げるための秘密』についてお話していきます。

 

 

まず一番最初に考えなければならいことは

『成功している人にはタネと仕掛がある』ということ

 

これを前提に考えて欲しいのです

 

 

多くの人は、あの人はなぜ成功しているのか?と一瞬ぐらいは考えたりはしますが、

成功している人の秘密を本気であぶり出そうとする人は皆無です。

 

 

それは心の中で、あの人だからできた

山﨑さんだから年商1億円以上の売上をあげれている

と勝手に思い込んで諦めているだけです

 

 

まずこの考えを改めてください

 

 

年商1000万の人には年商1000万を達成するための秘密があるし

年商5000万の人には年商5000万を達成するための秘密があります

もちろん年商1億円の人にはその秘密が確実にあります

 

 

くどいようですが、なんども言います。

 

 

どんな成功者にも必ずタネと仕掛けが存在します

 

 

たまたま成功したという人はいません

世の中には才能があっても成功できない人は山ほどいます

 

だからこそ、なぜ成功者と呼ばれている人は成功できたのか?

 

 

それは、成功するために我々がやっていない何かをしてきたわけです

その真の秘密を理解できれば、成功への道は確実にひらけます

 

 

しかし、世の中には成功するための本や塾が山ほど出ています

でもなぜ?多くの人はその本を読んでも塾に通っても目標達成ができないのか?

 

 

その原因に

具体的にイメージができないから

いわゆる、自分に落とし込めていない

という問題が起こっているわけです。

 

 

この自分に落とし込めていないというのは

「あぁ〜いい話聞いたな〜」と終わったはいいが、

いざその内容を実践した時に、どうやっていいのかわからず手が止まる状態

または、やってみたけど、これであっているのかわかっていない状態のこと

 

 

 

この状態になる人は世の中には多いわけです

具体的にわかっていないから、それを行動に落とし込むことができない

だから手が止まる、行動が止まれば成果はついてこない

成果がついてこなければ焦る

 

焦って違う塾やセミナーに通う

 

この負のループです

 

 

 

しかし一方で、会社が倒産しても何度も復活をする人もいます

これはなぜ??どうして成功者は何度でも成功できるのか?

 

それは本当に単純で成功するための道筋をちゃんと知っているからです。

 

だから、失敗しても何度も蘇り、何社でも成功させることができわけです。

 

 

 

ではその秘密って一体何なのか?

それはもちろん複数存在します。

 

 

それらをこなせれば確実に成果として現れるわけですからやらない理由がないでしょう

しかし、この時点で、必ず行動に移す人と行動しない人が分かれます

 

 

ここで行動を移さない人は私がいくら本気で教えても全くもって意味がないので、私のLINEを解除してください

 

 

それでは残った人たちに1つずつ解説していきます

 

 

 

そして今回私が提示するステップは

あくまで、これからビジネスを始める人や、ビジネスをしているけど結果が出ない人、または年商10億円未満の経営者の人に対しての道筋です

 

 

 

私がこれまで3000人以上の経営者、個人事業主、フリーランスの人に携わってきて編み出した方法

そして、東証一部上場企業様やトップ女優、著名人とすでに成功をしている人たちのビジネスにもアドバイスをしてきて理解した方法

 

それらを誰でもわかるように、体系化したものです

 

 

● 即アウトプットする習慣を持っている

●短期的な戦略と長期的な戦略を使っている

● マーケティング思考

● 分析を怠らない

● 常に時代の流れがわかっている

 

 

今すぐに改善できて、すぐに結果を出すためには

少なくともこの5つのポイントは押さえておかないといけない

 

 

 

●即アウトプットする習慣を持っている

これは具体的な方法というよりは、成功するための絶対条件であるわけです

 

 

売上を伸ばし続け、ビジネスで成功するためには必ず勉強は必要不可欠

勉強をやめるとその時点で成長の見込みがなくなるので衰退しかない

 

しかし、勉強をしてもうまくいかないのは自分に落とし込めていないから

ではどうやれば自分に落とし込みことができ、なおかつ成果をして現れるのか?

 

それはこのアウトプットが非常に重要な役目になる

 

 

なぜならば、人は耳で聞いた情報だけではどうして脳みその中で全てを処理できない

それは、知らないことならなおさらである

 

しかし、口に出すや文字に書くことによって脳がインプットした情報を整理し始める

そしてそれを言葉=文字にすることによって、整理した情報を自分の言葉に直す

これを繰り返すことによって脳は、新しい情報を記憶するようになる

 

そうすることによって、自分に落とし込むことができるわけです

 

だからこそ、まずはアウトプットをするという癖、習慣をつける

これが一番最初に成果を出せる方法でもあるわけです

 

私は成果が出ない内容を一切言いません。

 

 

実際に我々の生徒さんが月商100万は当たり前で、月商1000万達成をしたり、出版したり、講演依頼が殺到するようになっているのも

 

まずはこのアウトプットを実践会の中で徹底させているからです。

 

 

だからこそ、今すぐにあなたもまずは本日の内容の感想をLINEに送ってください

 

 

 

●短期的な戦略と長期的な戦略を使わなければならないことについても話します

 

 

 

経営でSNSを使いこなそう!

ノウハウ動画公開中