山﨑です。

浮気はくそ

 

世の中で浮気をしている人の理由がよくわからないわけですが

これまでサラリーマンや、実業家、投資家、財閥、政府

 

 

といった、あらゆる方々と食事を共にしてきたわけですが

名前を出したら本気で消されるのでマジで名前は伏せますが

正直、ゲスい人が多いなと。

 

 

 

 

で、これはあくまで私の価値観であるわけなので

どうしてわざわざ話すかというと

同じ価値観の人に集まってきてほしいから

 

 

だから、ぶっちゃけると

パリピだイェーイ!!

女だ!酒だ!!金だ!!!

っていう人とは距離を置きたいというか関わりたくないってこと。

 

それで、私の価値観の中に

正直どうでもいいというか、無駄だと思うものが2つあります。

 

1つ目に

持ち物、服

 

2つ目に

浮気

 

これです。

正直、服とか持ち物って

ムシキングのカード並みにどうでも良すぎて、

 

私の私服が全然オシャレじゃないです。

 

まぁーそれはここでは、掘った話はしないですが

2つ目の 『浮気』 これですよね。

 

私は浮気ほど、時間と労力と体力、資金の無駄遣いだと思ってます。

 

これはフォーブス世界長者番付2017年で第5位だった

マークザッカーバーグ(facebookの社長)もいっているように

 

一人の女性を愛し続け、一人の女性に投資を続けた方が費用対効果は抜群なわけですよ。

 

まぁー考えてみましょう

一人の女性と浮気するのに一体どれくらいのお金と時間を無駄にしてるのってこと、

 

あぁ、あと

「俺は誰々と寝たぜ!!」とかいう人もめっちゃダサいなと思ってます。

 

 

わざわざ口に出す必要もなければ、私と同じ価値観を持っている人からすれば

 

 

「逆に俺はモテなくて、そんな俺でもできたから有頂天だぜ!!」っていってるようなもので、

バカなのかな〜って思って、そっと連絡先から消します。

 

 

まぁーそんな話をするなら、それをいって賞賛してくれる人にだけいうべき。

 

 

 

それとこれに関連して、

SNSで俺今グリーン車乗ってるぜ!ドン!!!

 

いいもの食べてるぜ!!ドン!!!

 

っていうのもやめた方がいいです。

見る人からみたら、

 

「え…?そんなん普通じゃないの…?

わざわざ言うってことは全然稼げてないんだね…」

 

「そんな稼げてもないのに、無理しなくても…

ちゃんとビジネスしたらいいのに…」

 

 

ってなりますから、ちゃんと考えた方がいい。

 

 

 

と言うことで、まとめると

うちの嫁、最強説ってことね。

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

経営でSNSを使いこなそう!

ノウハウ動画公開中