山﨑です。

成功するためにはしっかりとしたステップがある。

例えばレシピもそう。

 

 

手順通りに進めると美味しいものができるが、同じ食材でも使うタイミングが違えば味が違う料理が出てくる

こう言うと、みんな言ってることだと思うんでわたしなりの解釈で話をすると

 

 

成功とは、

 

『科学である』

 

と言うこと、どういう意味かというと

ちゃんと、タネと仕掛もあるってことで

 

 

H2O → H2 + O2

 

水を作り出すのは水素と酸素

誰がやっても同じ結果が生まれるのがこの科学ってのを真に理解してほしい。

 

 

「ホェ〜なるほどね〜」

っという感じでぽか〜んと思うんでなくてちゃんと

 

 

『タネと仕掛』

 

 

があるってわかってほしいわけね。

では実際にどのようなステップを踏めば成功できるのか?

 

 

答えは簡単でまずは

 

① LINE@

② facebook

③ youtube

 

 

この流れでやれば間違いなく月商100万〜月商500万は達成するわけで実際に私と私たちのパートナーさんは達成しているわけですから

 

 

だからわかって欲しいのは

 

 

何事にもテンプレートが存在してそのテンプレート通りにまずはやることが重要

 

 

結局、先人たちがお金と労力をつぎ込んで研究してくれたノウハウなわけなので

1から作り上げようと思っている方がバカ

 

 

いかにそのテンプレートを自分のものにできるか?

それが成功の鍵となるわけ。

 

 

ではいかにそのテンプレートを使いこなすか?

どうやって自分に落とし込むのかは?

動画で詳しく解説してるので今すぐにご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画で詳しく見る

 

 

経営でSNSを使いこなそう!

ノウハウ動画公開中