『全く新しいマーケティング手法』

 

 

昨日からの返信が凄まじいことになってます。

通知が鳴り止まないぐらい反響がすごいね。

 

以前にも軽く募集した時にも

 

 

  

 

たった1日で66件の反応数。。。

 

その前の募集では

2日で200件のコメントが入ってたわけですが

 

  

 

 

そして今回は以前よりもびっくりするほどの反響でみんな楽しみにしてくれているんだなーって

 

 

 

そこで、今回の話ですが

 

 

最近は、セミナーやローンチも一切やらずに

オンラインだけ

 

そうここが肝なんですが

 

全てオンラインだけ

 

 

全部が全部完結してるということ

 

 

 

だから

「え?山﨑さん生きてたんですか??」

「山﨑さん最近見ないですが大丈夫なんですか?」

 

 

 

的なことをよく社長仲間に言われますが、

他の人からみてもどこで何をしてるのかがわからないぐらいサラーっと事業を軌道にのせてます。

 

 

それでいて、たった6ヶ月で3000人の新規集客が成功し

そこから3000万円以上の売上。

 

 

さらには、私がガンガン表に立ってというよりは

私と話しをするにも、完全審査制でやってるぐらいです。

 

そして、すごいのが

 

セールスしなくても売れる流れができて来ているということ

 

 

さらに我々の学科っていうのは、誰でも彼でも入れるものではなく

入っていただくのにも審査制でやってます。

 

 

 

しかも、その辺の経営塾とは違い、本物の経営者や起業家、マーケッターしか集まらないので

もちろん高額です。

 

 

それなのに、全てオンラインだけで完結しているというのがすごい。

 

これやばくないですか?

 

 

 

どんなに大きなプロモーションでもセミナーでも

絶対にセールスって必要じゃないですか??

 

 

でも、弊社でやっていることをやると

セールスせずに売れるという、完璧なマーケティングができるわけで

 

 

実際に我々のパートナー様も

 

 

 

 

 

とまーあげたらキリがないですが

セールスしなくても売れる流れが我々だけではなく、誰がやってもできるようになったということです。

 

 

 

 

 

しかも何度もいうよに こっそり と。

私が思うにここがめっちゃ重要だなと思うわけですよ。

 

 

やっぱりね。

 

無理をせずに安定的にひっそりと売上をあげるモデル

 

これができるところって中々ないじゃん??

 

 

 

もちろん、大きなことをしたらそれだけ有名にもなれるし

大きくお金が動くわけですが、

 

 

 

デメリットとして、スタッフも疲れるし、コケる可能性もある、

莫大な資金がはじめにかかる

 

まぁー、いわゆる、会社が疲労するわけですよ。

 

 

だから、我々はできるだけ

 

 

労力が少なくてもレバレッジがかかり

効果的で、すぐに売上が上がる仕組み

 

 

を考えまくってずっと研究に研究を重ねてきたわけですよ。

まさにデジタルマーケティングのオタクなわけ

 

 

それがこの

 

『全く新しいマーケティング手法』

 

が完成したということです。

 

で、その我々が研究を重ねたノウハウをシェアする場所を作りたいなーと思っているのですがどうですか??

もしその場があれば参加したいって人どれぐらいいますかね??

 

 

経営でSNSを使いこなそう!

ノウハウ動画公開中