wedding。 | 山崎りさオフィシャルブログ「りさーち日記」Powered by Ameba

wedding。

絶対にキレイ!って分かってたけど。
やっぱりキレイすぎた。
りえちゃん☆☆
photo:01


こんなキレイな花嫁そういないよ。
うん。
photo:02


photo:03


こんな美人ちゃんですが‥
さすが!ふぁんきーがーる。
チャペルでもノリノリでした。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


本当にステキすぎました。

当たり前だけど‥

今までで1番!!!


たーーーぁだ。
りえちゃんまで嫁にいってしまうとは思わなかった‥ょ。

彼と出会ってから
本当に幸せそうだったから。

すごく嬉しいけど‥
ちょっぴり悲しい‥笑
photo:08


photo:09


タイプすぎる
かわいいテラスハウスにて。
かよちゃんが作ったウェルカムボードもマッチングだったよーーーぅ。

あー。
結婚式って
何度行っても
幸せをおすそ分けしてもらってる気分♡♡

今回もまた、
頂きましたーーぁ!笑


りえちゃん。
おめでとうー。
♪(´ε` )