これから‥‥。&お返事 | 山崎りさオフィシャルブログ「りさーち日記」Powered by Ameba

これから‥‥。&お返事

今日は何の日?




ぷードキドキ



来ちまった
in東京ドーム




ユニホーム着たし
帽子被ったし



山崎りさオフィシャルブログ「りさーち日記」Powered by Ameba-100619_194708.jpg



準備OKグッド!グッド!




楽しみーっ!




頑張れ日本代表☆☆




応援は任せとけー!
サポーターは12人目の選手なんだから


背番号33



山崎りさオフィシャルブログ「りさーち日記」Powered by Ameba-100619_194438.jpg



‥‥w。
(;´∀`)





質問があったので


クローバーとみぽこちゃん
そーそー
オススメはソロダブ。
すごいかわいくてね、そして履きやすい!
と、魅力的な事にお安いのドキドキ
やっぱり流行り物はお財布に優しいのが1番だよぬー。
また今度紹介するけどマーキュリーもオススメ!
ママぢゃヒールは大変だよ‥な。
3cmでも5cmでも履くだけで気分違うよー
きっと‥
一緒に頑張ろう女子力アップ!


クローバーわかめちゃん
deicyのドットワンピは残念ながら去年のなの‥
でも今季もいっぱいかわいーのあったからぜひCHECKしてみてぬー。
ワタシはdeicyをこよなく愛しておりますw


クローバーニちゃん
髪の色は‥
基本的にこーゆーかんぢ!
って伝えてナチュラのみっちーにお任せしてるんだけど
ワタシずーっとハイ&ローのメッシュを入れ続けてて
メインの色はアッシュ系。
んで今回は顔周り&サイドの1部分をだいぶトーンダウンさせました。
‥で、現在色オチ中。
ヘタクソな説明でごめんよー
また分からなかったらゆって下さぁーい!


クローバーゆりちゃん
んー?
6個かな?
昔から大すきでゆっくりちょっとづつ集めてるの。
年に1回は自分へのご褒美とゆー名目で買ったりね‥
決して安い買い物ぢゃないから結構勇気いるよー。
でもねCHANELっていつの時代も流行りがないとゆーか‥
時代を感じさせないとゆーか‥
だからいつか子供に持たせてあげたいドキドキってゆー夢があるのです。
オンナの子が産まれてくれないと困るけど‥w
ワタシもセレブになりたい‥
(;´∀`)





チャオパー