HELP!!! | 山崎りさオフィシャルブログ「りさーち日記」Powered by Ameba

HELP!!!

山崎りさオフィシャルブログ「りさーち日記」Powered by Ameba-100315_152523.jpg



クリップレザーJK→キメラ
クリップパーカー→デザインしたやつ
クリップロンT→ROSEBAD
クリップデニム→ロデオ
クリップレギンス→JOYRICH
クリップブーティー→?
クリップサングラス→Christianroth



こんなポカポカ系なのに
ブラッキーになってしまった今日のオレ‥






そーそー

なにがHELP!!!っつー話なのかというと‥‥‥。





先日???
1ヶ月近く前???



友達が一瞬の間にBAGを置き引きにあってしまい


その中には
もちろん大切な物がいっぱい。



で、
1番凹んでたのが
iPhone携帯


買ったばっかりだったんだ。iPhoneを‥



それでSoftBankにゆったら

6ヶ月未満だから機種変は8万かかるらしく


解約して新しく買い替えると解約手数料?!的なものが+1万‥


なおかつ
すぐの解約だと信用問題で再度契約するのが難しい。




こんな話らしくて
そーつーオチてた訳。



そりゃー
そーだょ。


買ったばっかりでこんなのって。。。

切なすぎる‥ょハートブレイク
(´;ω;`)





まだBAGも返ってこないし
もちろんiPhoneも行方不明のまま‥‥




こんな治安のヨィ日本でもあるんだ‥ね。
置き引きなんてダウンダウン




だから
みんなも置き引き??はもちろん
紛失にはくれぐれもご注意を!!!





誰かァァーーーーーー。
彼女のBAG見かけませんでしたかーーーァァ?




ご主人様の所に戻ってあげて‥
iPhoneくん‥‥‥。





チャオパー