大漁ぢゃーーー!!! | 山崎りさオフィシャルブログ「りさーち日記」Powered by Ameba

大漁ぢゃーーー!!!

今日ゎ
何やらあちこちえ‥
ε=┏( ・_・)┛



まいのはんと


共に過ごしてきます
(^ε-)☆



加奈ちゃんも
来るかなーーーぁドキドキ





また今日も様子がおかし‥い
寒くナィ‥‥
°(∀)°?


あたしだけ‥か?!



山崎りさオフィシャルブログ「りさーち日記」Powered by Ameba-100128_110454.jpg



クリップJK→H&M
クリップワンピース→セレクトショップ
クリップベロアPT→ロデオ


ふにーーーィィ。


足元ゎ
疲れナィよーに
シープ君にしたじぇいグッド!グッド!




そや!!!

さっそく質問のお返事だょーーー♪


クローバーnaokoちゃん
timtam様だけど‥ホワイトチョコおいしかったょーーーラブラブ!うん。確かに甘いが‥ハーシーズとかのホワイトチョコの方が甘いよーな?!結局あのあと1袋完食しましたにひひ牛乳と一緒に(笑)


timtam様をすきな人がいただけで僕ゎ幸せッス
(pω・。)
今日からみんなで同盟組もう!!!
timtam隊キラキラ



そして
ギャングキングを読んでる人がいたコトも嬉しすぎまつ!!!
ε=(/*~▽)/


マンガから教わる事ってあるよぬんニコニコドキドキ





そいぢゃ
行ってきまーす
チャオパー