こんにちは✨

薫太ファンミーティングもついに明日です🎊



グッズが届いたので紹介します!
{3D7E4B68-B9F2-4962-8215-24D987004137}



まずは缶バッチ
{85E1BAD4-1ACA-419E-9A4C-08CC233FBEBE}
缶バッチって言われてもぱっと見何かわかんないですよね🤣


決してグチャグチャな訳ではないですよ。笑

ランダム缶バッチなので開けるまで何が出るかわからないのです☝️ワクワクっ♡ドキドキ♡


欲しいものを願って缶バッチを引いてみたら当たるかも?!←嘘です。



当たるかな〜、不安だな〜っと思ったそこの貴方!

そんな時はあの有名なこの人に占ってもらいましょう!




{4131A80D-E1B9-4827-B043-338C8A23AC3F}



イケメン占い師 ク・ンタ


(画像提供 吉田涼也)




…笑



一旦ク・ンタは置いといて、、笑

話を戻します!!


とりあえず一度スタッフにやってもらいました(*´꒳`*)

{81A6CEB5-91DD-4CC1-B338-4EF9222FD340}

(ちゃんと300円もらう私。笑)

{EA8881C2-2EDE-4319-89A6-FC0119292700}

缶バッチよりも手のもちもち感が気になる👀笑



もちもちハンドのスタッフが開けたらこんな感じです。


{37BD37DA-C1D1-494B-A81D-AB129715C9CB}
(誰が開けても一緒です。笑)


そして、つけるところは自由です!!
{ABD9D582-2E2C-47EA-9359-D9F617E159FE}
まぁ、出来ればちゃんとした向きでつけて頂きたい…。


そして次に届いた商品はこちら

生写真です📷✨
{10E8E663-7A99-49B0-AF6F-CEACC114DAEC}
⭐️左が新曲衣装のランダム写真4枚セットシリーズ!!
⭐️右の白シャツの写真はステッカーと薫太郎キーホルダーと生写真ランダム1枚の3点セットの写真です!!


そしてそのセットの薫太郎キーホルダーがこちら


{0E967FB5-C2E1-4452-B072-D88D1AAA1337}

か…かわいい(*´꒳`*)♡


{91B1AD8E-5924-4D64-A225-75DD00AED96A}

袋から出してもかわいい(*´꒳`*)♡笑


薫太がちょうど事務所に来たのであげたらとても喜んでました😂

親父に送る!!と言ってました!!
なぜお父様に送るのか理由は皆様知ってますよね❓
知らない方は是非薫太に聞いてみてください😝


その後、缶バッチと写真もあげたら『わぁ〜い写真撮る〜🤳』って、、
薫太がツイッターであげた写真がこちら
{CC98107B-0298-437D-80E5-DD39BB81070F}





撮ってる所をみるとシュール。笑
{FCEF58BA-FA9E-4788-9759-07F0704B1F4C}


そしてラストは折りたたみミラー
{53591137-B992-46A2-B166-09D159CF0865}

ん〜♡かわいい(*´꒳`*)


こちらは個数が少ないため売り切れ次第一旦終了しますが、再販するのでもし買えなかった方は次のイベントで購入してください🙇✨


え!次のイベント?!なんだろー、、笑




今年はリリースイベントもありますし、自主イベントも予定しておりますので発表までお楽しみ〜🙈✨



最後に、社長にもランダム缶バッチをやってもらいました😝
{FC60B914-7605-48B2-98A5-54AED709B22A}
(やっぱり300円はちゃんともらう私。笑)


{C429A7DF-A3B2-4EBF-ABC4-4CD3CF76E2F4}
取りすぎ😫💦


{C2E606EC-B2B5-4A6B-9882-7BCF95656E42}
『この薫太かっこいいな〜』

と呟いていた社長でした!笑


それでは明日薫太ファンミーティングでお待ちしております🙇



アデュー👋