こんにちは!!

薫太スタッフからの投稿です(*´꒳`*)

遂に、薫太オフィシャルグッズが発表されましたね✨
{C3A6F07F-1FD9-4A3B-A6D2-B7DE45227B75}
早速ですがトライクルーに届いて来た商品をどんどん紹介して行きますね(*´∇`*)

まずは携帯カバー!!
{F39649B3-76A3-44FB-824E-C18834616143}

Gizmobiesさんとのコラボ商品です✨

開けて見たらこんな感じでした☟

{175D05ED-E4ED-4AE5-B566-D564DD8D0FD6}

スライドタイプなので貼ってあるシールを剥がしますΣ( ・Д・ )

{2F73E390-B006-4FDB-BCB1-E633F3126451}

シールを剥がしたら、
携帯を貼り付け📱(画像の携帯はiPhone7です。)
{D3A2A2C6-ECE3-4741-A96E-508F5F57F201}

写真を撮る際はスライドで上に動かします😳
{70C2A714-24B1-4728-BCC4-C2AB46305CA5}

対応商品は下記の画像通りですが、iPhone7でも素材が違うものだと貼れない場合があるみたいで…
{CA0A209F-191F-4FEB-B95A-C847083B0935}

その際は、100均や携帯ショップでプラスティックの透明ケースなど買うと引っ付きが安定するみたいです🤔✨
落として割れない為にも良いですね☝️

詳しくは当日物販スペースにてサンプルをご確認下さいませ🙇



そして、ステッカーも届きました!!
{4841FF3D-6607-446F-A8F7-327F5A5B1D4D}

あ!!良い事思いついた😏😏😏




スタッフがいない間に、、、






スタッフの携帯にペタペタ😏
{3698CF72-73D1-442E-86E9-CDE31A656F56}


社長の携帯にもペタペタ😏
{455A36C8-2893-4829-878E-CA33309D987F}

 スタッフのパソコンにもペタペタ😏{A665A903-9702-44CA-B88B-F5B5684FE0F1}
そして、、

会社のパソコンにもペタペタ😏
{493DAAEE-ACDC-407A-90B0-3D38C8CBBA11}

みんなびっくりしてたけど…怒られなかった😝

そして社長は気付いた瞬間、とても幸せそうな顔で笑っていたので良しとしよう👌笑

ちなみに、この子の名前がなかったので名前をつけてあげようとなりました(*´꒳`*)
{54CB8BC0-5D45-4C71-8134-ACE3C1B5F05C}


名前は『薫太郎』に決定しました👏


俺がつけたんやで〜って社長が自慢をして来てもへぇ〜って冷たい対応ではなく、みんなで褒めてあげて下さい😂

そして、薫太と薫太郎をこれからもよろしくお願いします🙇

それでは、次回更新をお楽しみに〜👋