こんにちはラブラブ
あやねですおねがい

あやねからの暑中お見舞いです風鈴
皆さん、これから暑い日が続きますが
身体に気をつけて過ごしてくださいお願い
あやねも規則正しい生活を心がけて
暑さに気をつけますカキ氷
そしてコロナも心配ですが
予防して気をつけてくださいねお願い






久々にお返事を書いたので
読んでもらえると嬉しいですふんわりリボンキラキラ

虹トーマスさん虹
コメントいつも嬉しいですラブ
たこパした時のたこ焼きの数を
惜しかったです爆笑
またつぎ当ててくださいねチョキ

英検は受かって良かったです!
これからももっと得意になりたいから
頑張ります鉛筆鉛筆
お洋服も褒めてくれてありがとうございますおすましペガサス
今年はなかなかお出かけできないのが
残念だけどお洒落も頑張りますふんわりリボン

スタジオでの練習頑張ってきました
早く皆さんの前で披露したり
お会いしたりできたらいいなと思いますおねがい

トーマスさん暑いですが体調
崩さないように気をつけてくださいねカキ氷


流れ星優勝(ニュース)さん流れ星
いつもコメントありがとうございますラブ
たこパで食べた数たこ焼
30個くらい食べたかったけど
たこせんも食べたのでそんなに
食べれなかったよー笑い泣き

英検4級受かりました爆笑キラキラ
前のファンミーティングで
スピーチを披露してそれが
もっと英語の勉強しようって
思ったのもあって
スピーキングは普段あんまりやってないので
スピーキングも頑張りたいです鉛筆鉛筆

ゲームはマリオパティーをしたよゲーム

優勝さんも暑いですが
お仕事頑張ってくださいラブ

流れ星よっちさん流れ星
いつもコメントありがとうございますおねがい
たこ焼きのときもめっちゃ
前ですがクイズに参加してくれて
ありがとうございますラブラブ

英検4級でしたーチョキ
受かってほんと良かったですウインク

お洋服も三つ編みも褒めてくれて
ありがとうございますふんわりリボン
夏だしお洒落したいけど
なかなかお出かけできないですねショボーン

よっちさんも体調に気をつけてくださいねカキ氷

ゲームはマリオパティーを友達としたのゲーム
あと、あやねはあつまれ動物のもりと
スプラトゥーンにはまってますキラキラ

流れ星にっちょさん流れ星
いいね、コメントありがとうございますおねがい
お洋服褒めてくれて
ありがとうございますおすましペガサス
英検はテスト前がコロナ流行って
大変でしたがテストもできて
受かってほんとほっとしました爆笑

またコロナウイルス流行ってるので
にっちょさんも気をつけてくださいねハート
暑さも気をつけてくださいねお願い

ファンミーティングとかなくなり
会えないのが残念ですがまた
再開できたら会いに来てくれると
嬉しいですラブラブ

流れ星まーくんさん流れ星
いつもいいね、コメントありがとうございます
たこ焼きの数当ててくれましたね爆笑
すごいですキラキラ
まーくんさんはたこ焼きしたりしますか?
たこ焼きもたこ焼好きですが
あやねはたこが好きですタコ

身長は順調に伸びていますチョキ
このままで目標は160cmは
伸びてほしいです爆笑
コロナの自粛中はよく寝た?からかな
よく身長伸びたねと言われますおすましペガサス

コロナもまた流行っているし
暑い日が続いてるのでまーくんさんも
体調に気を付けてくださいねおねがい


流れ星toshiaki funaneさん流れ星
コメントありがとうございますウインク

たこ焼きパティーの数惜しかったですね爆笑

前はコロナが落ち着いてたから
食べ歩きもできたけど
最近はまたこわいですねアセアセアセアセ

ラーメンはあんまり好きじゃないんだけど
いつも行くラーメンやさんのは
好きなんだラーメキラキラ
辛いものちょっと前から好きになって
ふとした時にキムチが食べたくなりますキラキラ

お肉×辛い味付けがめっちゃ好きですラブラブ
豚キムチとかヤンニョンチキンとか
鳥マヨネーズの辛いのが
最近おかずに出ると嬉しいです爆笑

暑い日が続きますが
体調に気をつけてくださいねおねがい

流れ星テツさん流れ星
コメントありがとうございますラブ
はい!買ってもらった文房具は
大事に使っていますウインク
勉強もあやね、懇談で褒められたらしく
頑張っていますチュー

コロナにも暑さにも気をつけてくださいねおねがい

流れ星Nao Hikawaさん流れ星
コメントありがとうございますウインク
モップくん大きいでしょうラブ
ネズミだけどモルモットだよーハムスター

英検頑張って受かりましたチョキ
しずえさんのお人形ルンルン
動物の森のキャラクターなんですゲーム

暑い日が続きますが気をつけてくださいねお願い


長くなりましたが最後まで読んでもらい
ありがとうございますラブラブ

ねんねんイエローハートあやねでした流れ星