こんばんは星
あやねですウインク

昨日はUSJへ行きましたキラキラ
マスクはしたままで
消毒はアトラクションに乗る前と後で
絶対してました!

楽しみにしていた
今あやねがはまっている
「進撃の巨人」ラブ

3時間くらい並んだけど
やっと乗れて笑い泣きラブラブ
乗れた時はめっちゃくちゃ楽しかったですルンルン

キャラクターが着ている
マントも買ってもらい
めっちゃ気に入ってますラブラブ







そして今日は英検の日でした鉛筆
4級を受けましたチョキ
受かってるといいなチュー

その後は家族で家電を買いに行き
車の中では行きも帰りも
寝ていました爆笑

たくさんな週末でしたが
明日からまた学校頑張りますおねがい


明日から皆さんも頑張って下さいチューふんわり風船ハート

ねんねんあやねでした流れ星