今年は本当に色々考えさせられる年でした

ただ、自分に出来ることを考えながら・・・


子供たちの未来も心配になります・・・


何が正しくて 何が間違っているのか

本当にわからないことだらけで

気に病んでばかりいてもしょうがないと

方向転換してみたり・・・



こんな一年だったけど

子供の影響で ピグを始めたら

思いもかけず 遠方の友人たちとも

出会えて 楽しい時間を過ごせましたニコニコ



2011年最後の日は気持ちの良い快晴です音譜


風のたより

明日の予報は曇りくもり

もしかしたら 初日の出晴れ見れるかしら・・・

でも 多分寝過してしまうのでしょう σ(^_^;)


来年は幸多き年になりますようにアップ