今週末に 地域の育成会で チャリティーバザーを

行うのですが


手作り雑貨のブースがあるので

シュシュを手作りしてみましたラブラブ


これまた初めての挑戦で 年代物のミシンがなかなか

使い物にならず 手縫いで頑張ってみました (=⌒▽⌒=)


風のたより


少しでも貢献出来ると良いのですが・・・・合格




そして先週 長野でも初雪が観測されたと

聞きましたがチラチラ程度で

全く わからない くらいでしたあせる

 

が 今日は車の上にうっすらと雪が積もりましたダウン


風のたより



子供たちは喜んで はしゃいでいたけど

大人になると 雪を見て はしゃげない・・・ガーン