あくまで病欠です。 | Yamasa

あくまで病欠です。

昨日のブログ。

なんだか自分は違うって書き方になってしまいましたが、自分も含めてって意味です。

一緒に笑ってたわけですから。

それに、実際ぼろぼろになって実験してない自分にそんな事言う資格もないかなって思って、昨日から反省してました。

偉そうに書いてすんません。

でも、やっぱみんな自分なりにがんばってるんだろうから、それで結果が出た時にそう言われるとやっぱきついと思うんだよね。

だから、そういうのを変えていきたいと思いました。

まあ、自分は卒業しちゃうからいいんだけど、変えて欲しいなって思います。




ところで、サッカーのハンスローとかいうルール知ってます?

僕は昨日になって初めて知りました。

これは、僕がサッカー嫌いになったルールです。


小学校とか、体育の授業でサッカーやったりとかするじゃないですか。

そんときにサッカー少年団とかいうやつがあって、やってる人とかもいるわけです。

そういう人らと混じってサッカーとかしたりしますけど、やったことない僕は単に両手で投げればいいと思ってました。

そしたらいきなり、

「ハンスロー!」

とかいってボール取られたんですよ。

もうまじ腹立ってもう一生サッカーなんてしねぇとか思いました。


サッカーやってる人たち。

ルール知らん人から訳も分からずボールとるのやめてください。


ちなみにスポーツはサッカーに限らず見ません。

やってたテニスも見ません。

だって、どこが勝っても関係ないから興味わかないんだもん。

日本対外国みたいな試合もかなりの確率で見ません。

土日に学校来るより確率低い。

こんな僕は非国民ですか?