長女とちょうど2か月違いの

同期の子供がいるんですが

 

最近ずっと

『I miss ○○くん』

と言ってるんです 笑

 

 

保育園以外で一緒に遊ぶ子がいないので

楽しい思い出だったのかな?

 

 

あまりにもずっと言ってるので、

今度他の友達も呼んで

長女の誕生日会をする事にしました 笑。

 

 

自転車に乗ってるときも

「○○君の家はどこ?どうやって行くの?」

と前回合ったのは11月なのに

頻繁に彼の動向を私に聞きます 笑。

 

 

保育園以外で会えるから特別な存在なのかな?

 

 

他にも保育園以外で会う男の子がいるんですが、

その男の子はちょっと強引で

後ろから抱き着いてきたㇼ、

顔を近づけたり、

服を引っ張ってくるので

苦手な様子。

完全にシャットアウトしていて

塩対応過ぎて笑えます。

 

 

一方同期の子供は楽しくおててを繋いで

2人でキャーキャー言って走り回っています。

 

 

子供って誰とでも仲良くなると思ってますが、

好みやフィーリングが合うってあるんですね。