今日は天気もいいので徒歩圏内にある
ショッピングモールを散策してきました。

テオさんがお砂糖を入れる瓶が欲しいと
言い出しまして、(主婦ですねニヤニヤ
ダイソーを見たんですけどおしゃれなのが
欲しかったようで、
近くにあったザラホームに移動。


テオさんこれがいいと見たのが
↓こんなやつ
※似たものをpickから探してみました

お洒落やね真顔(関心)

他にはこんなのも↓

お洒落や真顔真顔(関心)

一旦イメージが付いたらしいので
ネットで調べることにするようです。

ということで砂糖入れは一旦保留になり
店内をウロウロ

次にテオさんはベビーコーナーを見つけて
しげしげとタオルやおもちゃを見出しました


テオさん「ベビー生まれるってことはおもちゃいっぱい買ってもいいってことだねー

おもちゃが買いたくてパパになりたいのか?
この人は 笑。

私は赤ちゃんコーナーに行くのは友達の出産祝いでしか見ていなかったので、

いつも可愛いけど、
どこか他人事だったベビーコーナーを
テオさんと歩き自分たちの子供の事を
一緒に考えてるんだなと思い
暖かい気持ちになりました。


月曜日はいよいよ妊娠確定の検査です。
つわりもあったし、
出血もないし、
きっと育ってるはず、、、!!!