2014.06.28 | Wake me up!

Wake me up!

僕が総理大臣になったら
日本国民1人ひとりから
1円ずつだけ貰って君と
1億円の結婚式しよう。

 
購入品たまってきた

アップするど☆~(ゝ。∂)

とっとのやつから!!

セイムス

 
CHIFURE

:化粧下地 ¥300

:泡洗顔 ¥500

やった気がするくっやきな~( ′・ω・`)

安芸遊びに行った時セイムス買ったよん🎶

ダイソー

 
コルクボート2個

ヘアピン4つ入り

イチゴヘアゴム ピンク

イチゴヘアゴム レッド

帯屋町にある個性的な物が
いっぱい置かれちゅうお店(名前忘れた )

 
絆創膏 2種類 1つ¥300くらい

タオル¥400くらい

レシート置いちょったはずやけど

ないき、大体でごめんなさい
 
 
絆創膏絵柄は、

リアルな動物

フェミニン感じ猫とかヒヨコ絵柄
 
ほんでこのお店の好きなとこは、
 
 
これ!めっちゃ可愛い
 
反射でよく見えんけど(笑)

この店すっごいいっぱい個性的なあって

また行きたい

でも、一つ文句言うと

万引き防止なのか、店員めっちゃ凝視してくる。(笑)

狭いちょ~店内周りにくい(笑)
 
まあでも、気にせん人には言って欲しい
 
中津商店か、中野商店やったはず!(笑)

誰か調べておいて
 
MINIPLA
 
 
ハリボー star mix

たぶん、¥300~¥400くらいやったはず!

ふうきちゃんが教えてくれた

やっと出会えたよ!!

これめっちゃ美味しかった
 
また行ったら買おうっと
 
くすりのレディac
 
 
くすりのレディ買った物は

うる落ちクレイジング46枚入り
¥513

MAYBELLINE 
ラスティングドラマジェルライナー
¥1,296

なめらか本舗 モイストシートマスク
32枚入り
¥1,213

この最後のパック

なんか最初はなにこのパック
ちっさー!とか思いよったけど、
よく読んだら伸ばせるって!

めちゃのび
 
液がもれたりもせんき、オススメだよ
そんなにべったべたにもならんしね🎶

ぎー!Mac買った物は

なめらか本舗 乳液
¥778

明色 モイスチュア濃密泡美容液
¥1,296

キャンメイク クリームチーク
¥626

キャンメイク アイシャドウベース
¥540

ヴィレッジバンガード

 
マリブ アイシャドウパレット
¥1500

ハリボー ゴールドベア
¥220


まだまだあるきかなり長くなる

いったんここで終わろう

見てくれてありがとん