みなさんお久しぶりです(´∀`o)


えー…。  盛大にさぼっていたことを心から

  

   お詫び申し上げます・・・汗


今日は2日~4日までにあった出来事(?)をお知らせしますにこ


  5月2日


家族(兄抜き)で神戸に行って来ましたハート


  ちなみにマリンピア神戸という所です(^3^)/


朝7:00に出発して3時間30分かけて目的地へ…太陽


  車の中では大好きなJUMPや関ジャニ∞の曲を聴きながら大好きな


お菓子を食べて幸せな時間を過ごしました(Θ_Θ)


  目的地に到着して人の多さにビックリ\(゜□゜)/


人酔いするからあんまり楽しめなかったなぁ…困った


  マリンピアではバレー部に入部したのでバレーシューズ・サポーター・ソックスを


買って貰いましたキティーちゃん  ↓


  
Hey!Say!JUMP ★ 関ジャニ∞ 好きやねん(w)/
 

  後ろが汚いヶど気にしないでねΣ(゚д゚;)


帰りもずっと歌ってましたena


 5月3日


この日は母さんと2人で倉敷にあるイオンに行ってきましたハート


  昨日はいぃ服がなかったからかわいい服を求めて出発(^O^)/


色んな服見て気に入った服発見っ!!!


 母さんも可愛いって言ってくれて買ってくれましたウインク ↓



Hey!Say!JUMP ★ 関ジャニ∞ 好きやねん(w)/

  可愛くなぃですか?? 画像汚いから分かりにくいけど可愛いですっ!!


これだけしかお気に入りの服に出会えなかったヶど


やっぱり色んな服を見て歩くのは楽しかったです(●´ω`●)ゞ


  5月4日


今日は家族(兄抜き)でおばあちゃん家に行きました(Θ_Θ)


  途中でしまむらに行ってまた服見ましたニコちゃん


また買ってもらった( ´艸`)心


  服ではないヶどサンダル買ってくれたハート ↓



Hey!Say!JUMP ★ 関ジャニ∞ 好きやねん(w)/


  サンダル欲しかったからめっちゃ嬉しかったぷっ


最近暑くなってきたから早速履いちゃおうかなおんぷ


 しまむらも楽しんでおばあちゃん家へGO!


お昼ごはんとかお菓子たくさん買ってくれた('-^*)/


お小遣い2000円貰えたキラキラ


   お財布の中が寂しかった涼★介のテンションは一気にUP(´∀`o)


後は話したりして帰宅して今に至りますびっくり(ピンク)


  みんなはGWどっか行きましたか??


色々教えてね( ・(ェ)・)


  長ぃ記事を読んでくれてありがとぅございました!(´Д`;)


最後におまけで愛犬りゅうの写メを… ↓


  
Hey!Say!JUMP ★ 関ジャニ∞ 好きやねん(w)/

  かたつむりみたいに丸まって寝てる…ぷっ