娘の体調が最近悪く採血などしていました。

主治医から朝早くから連絡があり血液検査の結果が悪いので大学病院へすぐに行くようにと連絡がありました。

(娘の主治医は開業されています。週に一度大学病院でも外来診療をされています。)

紹介状などはファックスで送ってくれました。


急いで大学病院へ。採血をしたのですが、血管が弱っていて20箇所以上刺され娘は初めて注射で泣きました。


検査結果


 

非常に悪く骨髄穿刺検査も受けました。

今、一番疑っているのは白血病です。

採血でBlastの数値は0.0なので白血病では無いのではと期待はしてしまう。

月曜日に診察と結果を聞きに行きます。


昨日はビタミン剤の点滴と赤血球2単位輸血しました。

顔色がよくなり少し活気も出てきました。


どうかこれ以上は病気が増えないで欲しいと祈ってます。