やられたワタ坊です。


やまるう的つれづれ日記-DVC00011.jpg  この時点で39℃超えています


金曜日にお迎えに行ったら、「お母さん待ってたんです!!」と先生。

元気にしていたのに夕方になって急に嘔吐したのでもしかするとウイルスかも!

と。


泣


吐いちゃったのでおそらく一人で隔離されていた模様。笑

寝ていていたのでワタシに気づいても泣くことなくご機嫌に帰宅した。

ご飯はちょっと少なめにしてお粥にしたのだけど、完食しなかったな~

まさかまさかとドキドキしていたけど、熱もないしご機嫌は相変わらずヨカッタ。

お風呂に入ってコトンと寝てくれたので、嘔吐に警戒していたけど

ワタシが布団に入るまで一度だけウエっとえづいたくらいで、嘔吐はなかった。


大丈夫じゃね?


と思って眠りに着いた午前0時・・・


ウエッ溜め息溜め息溜め息


おおお?!

し、白いものが出ている!!!汗

吐いちゃった~~~~~~~ッ


ぎょぎょ、ですよ。


まあ、タオルたくさん敷いて洗面器も準備しておいたのでちょこっとあわてただけだけど。

その後は嘔吐もなくすぐ寝たけど、朝方明らかに熱っぽくグズグズしていた。


そして朝。

明らかに白っぽい下痢~~~。キャーーーーーー汗

こ、これはロタじゃない?!


泣


昨日まで便秘だったため、出始めのウンチの臭いこと臭いこと・・・怒

そのうち例の酸っぱい臭に変わりましたけど。


朝から病院行ってお薬もらって帰ってきました。

ちゃっかり病院でもダップン。

下痢なのに~~~


実は今日は高校時代の友人たちと飲み会企画が決まっていた。

もう1ヶ月も前から・・・

行けないジャンガクリ

とても楽しみにしていたので、すごくガッカリした。

昼間からおしゃべりしてお酒飲んで美味しいもの食べて・・・と、ワクワクしてたのにさ。

だから昨夜から「ウイルスじゃありませんように!」って願掛けてたんだけどなあ~

でも仕方ない。

欠席で・・・ぼー


あとから送られてきた写メ。楽しそうだったなぁ~涙

みえぞうさんがジャカルタに行く前にもう一度集まれるかなぁ・・・

アンドウさんにも会いたかったよぅ。


さて、それにしてもワタ坊さんの下痢は強烈です。

絶対漏れるので(パンパースだから余計に漏れる気がする)毎回洗濯になる。

その前に漂白剤(ハイター)で汚れた部分を消毒するので、手が荒れる・・・

ああ・・・

とにかく自分らも感染しないように、オット君ともども気を張って対処中です。


どうか、うつりませんようんに。

そしてワタ坊が早く良くなりますように!!!