近頃のワタ坊、ものすごくよく食べます。



やまるう的つれづれ日記-DVC00006.jpg  ほぼ幼児食に近づいてますご飯


今夜の夕食。

鮭のムニエル ほうれん草のソース

豆乳うどん 味噌味

牛乳


はいさ。

手抜きですけどね(^ε^)

うどんは80gくらいだけど、ご飯は100gとか食べきっちゃいます。

鮭の切り身も1つ丸まる食べちゃった・・・(2,3口横取りしたけど)


「ちょうだい」「あ~ん」

と、ワタシがやると面白がってくれてた時期もあったのに最近は全くくれなくなった↓↓


仕事帰りに保育園へ行き、家に着くと大体19時45分くらいで

そこから即効でご飯を作り、食べ終わって19時15分っていうのが最近のパターン。

お迎えに行くとパンとかバナナとかもらって食べてたりするので、少しは落ち着くかと思ったら

ご飯が出来るまでビービーうるさい・・・

人が食べてても欲しがるし。。。


この食欲、どうなっちゃうんだろうかとオット君と心配する今日この頃です。