ふ~。


ようやく今週はフルで出勤。ワタ坊もフルで保育園へ行くことができた。

先生からもだいぶ慣れてきましたよ~♪と嬉しい言葉を聞き安心したのも束の間・・・

金曜日、朝からゲリ・・・

夕方お迎えに行ったら大きなビニール袋を渡され、おむつシートにうんちくンがついちゃったからと。涙

家に帰って見たら大量のブツが。


あい~ん。。。


それでも預かってくれる今の保育園にはスゴク感謝してます四つ葉

そのせいでいつまでもウイルス感染が続くのかもなぁ・・・汗


昨夜は9時に寝たのに何度も起きて、おかしいなぁと熱をはかったら38.6℃ありましたぼー

オット君は②番勤務だったので夜12時前に帰宅。

ちょうどワタ坊はダップンしたので交換中。わ~いと思ったらその後2回もダップン。

ダップンするたび漏れるのでそのたび着替え、ハイターで消毒し汗・・・大変すぎガクリ


まぁ、一番つらいのはワタゴニスタ(ワタ坊+子供+ファンタジスタを足してみました)ですからね。

母さんは頑張りますよ。


ホントは今日はMRワクチン接種だったのだけど、病院に行く前に熱はかったら38.2℃ドーン

注射は出来ずに、診察してもらってお薬もらってきました。


やまるう的つれづれ日記-DVC00373.jpg  手を前で組んでいたので文字を載せてみました。爆笑

2時間ほどお昼寝。

夕方にはまた熱が上がってきたよ・・・ためいき

一応解熱剤ももらってきているのだけど、本人はちょこっと不機嫌なくらいで

ご飯もちゃんと食べるし、まだ使わないでおこう。


で、お風呂に入って9時には寝たけどさっき吐きました・・・泣

咳して上がってくる感じなんだよね。かわいそうに。

しかし頑張るのはワタゴニスタ本人なので。。。旗振・赤がんばれがんばれかお



やまるう的つれづれ日記-DVC00368.jpg  オニの角食いちぎりましたけど何か?


節分の日のワタゴニスタ心

先生が作ったオニのお面にみどりのクレヨンでグリグリ書いたあとが!

こ、これはワタゴニスタが書いたのかな?嬉

やまるう的つれづれ日記-DVC00369.jpg  久々に超かわいい笑顔撮ったどぉ~


この日は夜もず~っとご機嫌でなかなか眠らなかった…汗

テンション高くて、おかげで翌日朝ぐずぐず。笑