コツコツと♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

微笑みの国タイ・バンコクから
サワディーカー

今日から6月ですね。
2020年に入ってから未曾有の事態になり
3月4月5月、困惑と不安の日々でしたが、
少しずついつもの日常に戻りつつある
今日この頃。
バンコクもこの1ヶ月後には状況が落ち着き
日本への行き来が出来るようになるでしょうか?
切に願っています。


さてさて
おうち時間がたっぷりあった期間に
取り組んだ
『ワイルドストロベリー🍓シリーズ』
完成しました照れ


こちらのシリーズの特徴は
白磁にぎっしりの葉っぱ🌱です。
この葉っぱがあるから
小ぶりのイチゴが映えて可愛いんです。
一体何枚の葉っぱを描いたでしょうチュー
グリーン色を少しずつ変えながら
一筆一筆。
葉っぱの練習になりましたビックリマーク









小学生の頃
サンリオ商品のキキララが好きで
文房具を買い集めていた頃
イチゴのモチーフも好きだったんです。

いつかワイルドストロベリー🍓を描いてみたいと
ずーっと思っていたので、
この作品を仕上げられて嬉しい照れ


そして
ティーセットのお披露目の日を
心待ちにしていますラブラブ