立春♪ | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

サワディーカー



暦の上では今日が『立春』
徐々に気温も上がって穏やかな暖かい
春の陽気に近づいていきますね。


こちらバンコクは
これからどんどん気温が上昇し
3月4月は1年で最も暑い時期を迎えます。

考えただけで汗が吹き出しそう



たまたま現在制作中の
ワイルドフラワー



こんな春らしい図案もあるんですよ。

{7F86083E-B664-4E50-8A92-3CD947B8C654}

たんぽぽです。

そうそう、葉っぱはこんな形!とか
綿毛はふわふわ、儚いよねーとか
イメージしながら描いてます。

{643DFEAA-BF26-4567-A0A9-54F4274750D0}


{07C91E77-AAB9-4E31-A7CB-1C31CD20469B}

バンコクにいても
日本の春の訪れをイメージしつつ
ワクワクする気持ちで
お皿に向かいましょうか。


3月の一時帰国が楽しみです


素敵な週末をお過ごし下さい。
ご訪問ありがとうございました。