レッスンレポート♪バード | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

サワディーカー

今日から4月ですね。
新天地でスタートをきった方々も
多いことでしょう。

気持ちを引き締めて過ごされてる方を
見習って、、
私も良いスタートをきりますよ~~口笛


さて、
私の一時帰国中、ポーセリンレッスンに
通って下さったMちゃんラブラブラブラブ
今回のレッスン目的は
*バード仕上げ*


先日のレッスンでは、
2回目の色入れに取り掛かりました。

{B1007D7F-34AC-42D5-B1F9-BB592C06454B}



バードを描くコツは
羽のふわふわ感と目の形が大事な要素に
なります。
一つ一つのパーツを丁寧に仕上げて参ります。



【1回目の時は】
{19C32359-AF97-4257-B7F3-D7E781A591AC}


【2回目になると】

{48E927CE-B8DE-447B-9C6B-86C82012C744}

如何ですか?

陰影もあり、とてもラブリーなバードに
仕上がりました。
お上手です音譜音譜
周りの葉や小花は未完成ですが
頑張って仕上げて下さいねラブラブ

こちらのバードちゃん
☆ロビン☆
というカッコイイお名前だったようで
Mちゃんから教わりました。 
(今まで知りませんでしたガーン)
ありがとうございます。

そして
もう一枚、違うバードにチャレンジラブ

{E30D93FC-B216-414A-AEAC-293E45A13310}

{AFC95824-2ED2-4C96-A184-E4AD6153C133}

こちらも 
柔らか~い色使いで
赤ちゃんバードを思わせるような
可愛らしい仕上がりに。

とーっってもお上手ですビックリマーク
バードの才能あるかもしれないよ、、
とお伝えした程ですウインク



生徒様が初めてトライする作品でも
コツを飲み込んで筆を運び
そして足りてない箇所を補いつつも
より良い完成を目指して
意思疎通ができるという事は
指導者としてとても喜ばしいです。



また夏のレッスンでMちゃんの
成長した作品を見るのが楽しみですおねがい


ご訪問ありがとうございました。