ささやかですが、、 | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

サワディーカー

先日、ポーセリンのお教室での
送別会がありました。
この3月で帰国される方は、5人汗
私が昨年7月に再来タイし
レッスンに通い始め
最近ようやく仲良くさせていただくように
なりましたのに
5人も帰国となると
一気に寂しくなりますえーん

友人Uちゃんからの提案で
何かプレゼントはどうかしらはてなマーク

描くよ描くよ~

でも小物あったかなはてなマーク

帰宅後
引き出しをゴソゴソ探しましたら

ありました音譜小物が2つビックリマーク

{5422646D-EFA4-4A25-BCB0-9DD48B086A46:01}



さあ、何を描こうはてなマーク
送別会まで日が無いことあせる
しかしながら、2回焼きはしたいあせる
逆算して、その日その日に出来ること
仕上げることを考え
作業に取り掛かりました。

人の為に何かをするという工程は
俄然頑張るパワーが湧いてくるんですチュー

可愛いローズになります様にラブラブ
気持ちが入りすぎたのか

今制作中のモノクロームより
苦戦しちゃいましたがびっくり

何とかUちゃんとの連携作業により
2回焼きを済ませました!!

仕上がりがどんな状態か
確認する間もなく、Uちゃんにラッピングを
お願いし当日を迎えることに。
(そんな訳で写真もありませんあせる)

美味しいタイ料理をいただき、
ポーセリンの思い出話で笑い盛り上がり
サプライズプレゼントタイム

{D491278C-91E4-4FE3-95CB-7A24B9A2D7CE:01}



想像以上に喜んでいただき
こちらまで嬉しくなりましたニコニコ



帰宅後、私が描いた作品を受け取った方から
お写真が届きまして音譜

{E310AF7B-4586-40D0-B97D-E0E4B10BB27D:01}


「早速ダニカ棚に飾ってます」
「大切に飾ります」

とメッセージをいただきました。
なんて嬉しいんでしょう

喜んでいただいた温かい気持ちに
私までほっこり温かさをいただきました

残りのバンコクポーセリン生活
一緒に楽しみましょうねラブ

ご訪問ありがとうございました。