ワクワク♪お宅訪問 | Sawasdee Azu

Sawasdee Azu

バンコクでポーセリンペィンティングに出会い、その美しさと優雅な魅力の虜に。
愛情込めて作品作りに取り組んでいます。
また、スポーツではゴルフ、日々の暮らしに欠かせないエッセンシャルオイルを楽しみながらの日常を綴っています。

サワディーカー

先日とってもワクワク、テンションが
上がりっぱなしの体験をしてきましたおねがい

それは~~

タイ人マダムのお宅訪問ビックリマーク

こちらのマダムはポーセリンの大先輩。
師匠が繋いでくれたご縁あって
お宅訪問が実現化することに、、、、ラブ
それはそれは素晴らしいお宅だと前評判。
なんでもマダムの弟さんが建築家であり
インテリア書籍も出版されているとのこと。

インテリア好きの私にとって
この思いがけなく訪れたチャンスに
心踊りますラブラブ


到着後、まず目に飛び込んできたのは
{2B576CA8-532A-4951-9E6E-1775CD711B67:01}

お手入れが行き届いたガーデン。
ローズもイキイキしています

そしてガレージには
{5847D4AB-EAAB-4D5F-88F1-E263540E24BA:01}

ベンツ3台とBMW、ミニバンが2台
全て同じナンバープレートビックリマーク(うぁお)
階段下にあしらわれたタイル
爽やかなブルー系、インパクト大です。



重厚なドアを開けて下さり
一歩中へ入りますと、、、
左手には
{CDE80D85-A956-49D5-90DB-9455E7393670:01}

菖蒲のゴージャスモダンな屛風なのでしょうかはてなマーク
コンソール上のツヤツヤに輝くお馬さんに
目に鮮やかなライムグリーンラブラブ
一体化しています恋の矢


広~いリビングには
またまた素敵空間ラブ
{56031D56-9B76-4F53-9EE7-01A40BB9A6F3:01}

大はしゃぎの私。

家具に絵画に置かれている調度品全てが新鮮。
抜群のセンスの良さ音譜
アンティークの家具はどちらでご購入をはてなマーク
と尋ねると
代々受け継いでこられた家具なんだそうで、、
素晴らしいラブラブラブラブ
大切に大事に使われていて今日に至るんですね、、と感心致しました。



続いて2階へご案内され
{D510ACF1-A243-4C74-B6C6-566C828CB45B:01}

またまた、感動おねがい
ゴージャスに加え落ち着いて優雅な趣き。
採光の取り入れ方と、窓辺から見えるお花と
爽やかなグリーンで癒されラブラブ

更に
マダムのご趣味であるポーセリンの作品が
大量に収納され、、、
{51AB2B69-04E7-4FD7-BE87-ACE58D869091:01}

圧巻ビックリマークビックリマーク
収納の仕方やゴールドテクニック、ドレスデンの華やかさ、トータル性のある品揃えに
とても刺激を受けましたおねがい
またまた、ポーセリンに対する意欲が
ムクムクとウインク



更に更に
屋上へのご案内も、、、
{7A461C0A-03F9-48C7-9C98-27E83C3EA25A:01}


ローズガーデンだったのです。
この暑い国でローズを育てられるなんてビックリマーク
しかもどのバラもイキイキと輝いていて
(バラをコンテナで咲かせるってホントに難しいんですあせる)
可愛らしく咲き誇るバラちゃん達に
私もメロメロラブ
なんて可愛いんでしょう音譜
行き届いたお手入れの良さに
マダムのバラへの愛を感じてしまいました。

夢のような空間に身を置き
素晴らしいインテリアを拝見でき
心も身体も大喜びチュー

マダムA様
お招き下さりありがとうごさいました