[ ELT ] 出逢った頃のように | ♪ yama さん の ブログ で ございます ♪
バンドスコア / TAB譜 は
♪ こちらですよ~ ♪







笑いの神様 ダウンタウン の手によって、すっかり「いじられキャラ」になってしまった伊藤一郎氏・・・

とても真面目で 凄腕のギタリストなのに・・・ 笑えるw
画像お借りしました ○┓ペコリ






その昔、横浜サーベルタイガー(元 X JAPANのhideや、D'ERLANGERのKYO、TETSUなどが在籍した伝説のバンド)の弟分「THE ACE」のギタリストであったことを知る人は少ない・・・
またまた画像お借りしました ○┓ペコリ ペコリ






「HEY!HEY!HEY!」出演時、「Every Little Thingのデビュー1週間前に突然加入させられた」と話していたが、なんて お人好しな人なんだろぅw



そんな「いっくん」こと伊藤一郎氏。
大好きなギタリストの一人なのだ★



YouTube で このような動画を見つけましたが、あらためて彼のギターテクに酔いしれてしまいました♪





そして この選曲。
ナイスでしょ?


(・∀・) ♪ yama ♪



Every Best Singles ~Complete~【初回受注限定生産盤】
Every Little Thing 槇原敬之
エイベックス・エンタテインメント (2009-12-23)
売り上げランキング: 5,864


Every Best Singles ‾Complete‾【通常盤】
Every Little Thing 槇原敬之
エイベックス・エンタテインメント (2009-12-23)
売り上げランキング: 3,665


Every Best Single ‾Complete‾【リクエスト盤】
Every Little Thing
エイベックス・エンタテインメント (2009-12-23)
売り上げランキング: 18,454