ちょうど1ヶ月前、我が家の勝手口に
ごはんをもらいにくる野良猫さんを捕獲し
避妊手術をし、また外に放しました。
TNRです。
手術後、2日程我が家で療養したのですが
大人しくてかわいい子で
また外に放すのは心苦しかったけど…。
ごめんね、飼ってあげられない。。。
その後2週間くらいは、姿を見せてくれませんでした。
そりゃ、そうだよね。
突然捕まえられて、怖くて痛い目にあって。
姿の見えない間、毎日心配したよ〜…。
また来てくれた時は嬉しかった〜!
{888E08D8-EA00-481C-BB8D-6E3338496174}

わかりにくいけど、耳がカットされています。
さくら猫です。
手術をしてある印です。
{2B8543CB-2482-4A35-B487-16F0C39B6B74}
暖かくなって外でも過ごしやすくなったけど
今度は梅雨、真夏の暑さが待っているね。
彼女にとっての幸せはわからないけれど
元気で過ごして欲しい。
見守ることしかできないけど、
いつでもごはんくらいは食べにおいで〜ニコ

一代限りの命。大切にしてあげたい