{FADFFDDB-E6EC-4FCD-B920-B071213504D3}

結構前になっちゃったけど…思い立って行ったここ。
楽しかったな〜。前は二見シーパラダイスだったような。
名前かわった?!
そんなに広くないんだけど、たくさんの海の生き物と触れ合える!
イルカとキャッチボールしたり、アシカに魚をあげて芸をしてもらったり
セイウチやゴマアザラシもタッチしたよ。
{F04E80D3-29AF-4763-A348-31ECAB5D2531}

すごい数!!(パパの足)
初体験のドクターフィッシュ。衝撃的でした。
{BB3E682C-3F23-4040-A421-8263177689FB}

{E3BD2773-EBF8-4F0C-9B6F-F49A153A5BB4}

{442A21A1-2042-4C8F-B60E-F2EDFBFEF5DB}

赤福のぜんざい?おしるこ?(違いがわからないてへぺろうさぎ)
松坂牛のすき焼き。
どっちも忘れられないおいしさ。また食べた〜い…照れカナヘイハート
{1B3E45E9-22CB-439D-9509-AB7B98104FE0}

友咲さんがイタズラしてた…。この時、本人はこんな事されてるのに気づいておらず、
そして気づいた時にはパニックの、大ジャンプ。
久々にみた〜あんぐりうさぎ
そしてパニックのまま友咲さんにダイブ…。
結構な傷になっていました。(まあ、自業自得)

{3FB0B9A8-57A8-428C-A49F-420AADBEF6DD}
最近はウーモちゃんデビューしたり。

優太に、触ったらダメ!!がようやく聞くようになりまして、何年振りかにお雛様を出しました。

でも触っちゃうけどね〜ショック
{933A81C4-5FEE-4DAD-A7C6-84E21D60F40E}

今日は、買い替えたばかりの洗濯機で
オツムを洗ってしまいました…。
かなりヘコみました。
てか、まだオムツはいてるんかーい!!

4月からは年少さん。大丈夫かな〜カナヘイ!?あんぐりうさぎ