やぶれたり囹 | KIMIKOのひとりごと

KIMIKOのひとりごと

たった一度の人生、よくばっていこう!
text by Yamauchi "LINDA" Kimiko

東海の呪縛。
今回オンタイムで
どんな感じかちょこちょこ更新する予定が
バッテリー切れや
体調不良で無理でした殮
しかしどうやらやっと
呪縛がとけたらしい。
台風も下にそれて
大阪までもスムーズに移動土曜日の朝も
車より新幹線が
確実と言うことで
急きょ調べてみると
充分間に合うでは
あ~りませんか囹烈
古っっ
成績は土曜日最終で負け殮イマイチでした
あっっ!!
そういえばりんも
カルピスサワー飲んだけど全く普通で元気いっぱい将来酒飲みか
大阪から帰る新幹線。
日曜の夕方やったし
ホームにはけっこう人が
並んでてやばいぞっ嶺
座れるのか令
って感じで中に乗り込むと何とかギリギリで
席をゲット
そこに反対側に並んでた
家族連れのお母さんが来て「席取ってますよ烈」
って。あまりの人の多さに心配になってあたいたちの席まで取ってくれてた
優しい人がいるもんだ撚
とほんとに嬉しかった
あたいもそんな人に
なりたい