(*^▽^*)ブログを始めて・・・かれこれ22年過ぎました。

 

あらあら・・・

 

今! は、一番若いとき!(この難しい話わかる?)

と思っていたら、何のことはない。

 

20年と2年って、結構あっという間なのね。

 

人間万事塞翁が馬  なるようになってきたんだろう。

 

いろいろ失敗もしたけれど、生きてるだけで万々歳。

 

若いときの苦労は買ってもせよとは言うが、あまり苦労しないことにこしたことはない。

 

2000年の私に言いたい。

 

   もっとわがままに生きた方がいいよ。

 

22年後の私は、かなりわがままに生きてます。

あのころ、我慢しすぎた反動かもしれん。