TOPページも変えないで

ブログだけ更新するなんて

邪道ですわね。

 

さて 立冬も過ぎ

暦の上では冬になりました。

季節が過ぎるごとに

歳もくってる・・・よ。

 

『子曰く、吾十有五にして学に志す、三十にして立つ、四十にして惑わず、五十にして天命を知る、六十にして耳順う、七十にして心の欲する所に従えども、矩を踰えず』

 

なんて ありましたが

立つこともできず・・・

惑ってばかりで・・・

天命なんて なんでしょ?それ?おいしいの?

 

というのが 今の自分です。

がんばって、がんばって、がんばって、

それでも 認めてもらえなくて・・・

机 バーン!!! 叩いて プイってしちゃう。

 

まったくもって 情けない。

 

歳をとったら 頑固になるって 人は言ってたけど

自分はそうはならないようにしようって 思ってたけど

 

なんだか そう なってます。