マイマシンが3台あったのだけれど、夏の暑さでネズミちゃんのタワーが壊れ,

13年ほど使ってきたDELL(さすがDELL!壊れないわ)が、挙動不審になり、

画面の大きさだけで買ったacerは、なぜかシフトキーより下が打てなくなり、突然ブルーになったりするし、itunesは入らないし、Win8のくせに、Win10にアップデートできないわ・・・・で、

 

ハードディスクを裸族でつないでノートに読み込んでバックアップとったり、してたのですが・・・

どうやらすべてのマシンが青色吐息になってきた。

 

本当は新品のDellが欲しかったけれど、子どもたちにめちゃくちゃお金がかかる今の時期、そんな私の趣味の出費は許されない。

でも・・・ね、人生1度位はVAIOを使ってみたいのよ。

 

そんなわけで。中古のVAIOをポチりました。

約7年前のモデルですが、気にしない。

好きにカスタマイズしてやる。

 

HDMIもつなげるので、2画面にしてTVも見える・・・ふふふ。楽しみだ。