最近、読書の秋で、本を読んだり(あんまり字を読まないので、早い)、ちくちくしたり、あみあみしたりしています。

 

クラフトテープって すごいですよね。可能性が無限。

これでどれだけでも遊べる。

 

最近の100均も 手作り小物キットや マイクロブロックのセットなど 面白いものがたくさん出ているので

短時間で遊べますね。

 

 最近のヒットは、カエルさん。

 めちゃかわいかったです。

 

そろそろ寒くなってきたので、毛糸を集め始めました。

何にしようかな・・・と 何も決めずに 編んだりほどいたり。

そのうちピンときて 作り始めるいつものこと。

 

何か これ!1時間以内でできて おもしろかったよ。というものがあれば 教えてくださいね。

 

芸術の秋 読書の秋 スポーツの秋

 

あなたは どんな秋ににしていますか?