今年の夏休みは、とても充実したものになりました。

 

大学の友達と30年ぶり!? に会ったり、

海外を飛び回ってる親友に4年ぶりに会えたり、

5年ぶりに懐かしい人と会ったり・・・と 

 

なんだか 人生終わるんじゃないか? と思うような

懐かしい出会いがたくさんありました。

 

また、洪水の被災地にもボランティアで入る機会をもらって

実際行って 衝撃を受けたり。

 

この夏は ちょうど この世に生を受けて 半世紀

 

期せずして 節目の 夏になりました。

 

これからの 人生 今まで培った自分の経験を

如何にして社会に貢献することができるかを 考えながら

生きていこうと思います。