今年は 次男が成人式でした。

長男の時は、思い切り 自宅警備員でしたが(^^;

 

次男は、ごく普通に 同窓会やらを 送迎させていただきました。

スーツもすったもんだ(20kg痩せたので 買い直し・・・)した挙句、

なんとかなり、

でも、前日に着てみると、ネクタイが無かったり、寒くてコートを買いに行ったりで、

また、バタバタしましたが。

 

年末に首に縄つけて(?)美容院に連れて行ったので、

頭も 普通に見えるようにはなり。(いつも、私か、自分で髪を切る奴)

 

 馬子にも衣装

 

ってとこかしら。

 

なんてことない日ですが、ちょっと嬉しかったりする。

(長男の自宅警備員が響いてることも影響してるかな)

 

大学生なので、まだまだ大人とは言えないけど、

ちょっと頼りになった彼。

 

おめでとう

 

元気に 大きく なあれ