今週末は、乙4試験♪ と、ここのところ、毎日30分勉強してたのに・・・

昨晩受験票をDLしようとして、気がついた・・・・。

「受験料 払ってない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。NOooooooooo」

いつもと違う払い込み方法を選択したので、うっかり忘れていたのでした。

締切は、当然!過ぎていて、今週末の受験は、受けれるはずもなく。


  秋に再チャレンジすることと、なりました。


ま、それまでに、もうちょっとやっておけるかな?

ついでに消防設備士の勉強もしとこうかな?



 面白そうな資格(そこそこ取りやすくて、尚且つ、実用的な資格)が

あったら、教えて下さい。


 今年は、忙しくないので、勉強を楽しみたいと思ってます(^^