まだまだ始まったばかりだけれど、仕事もなんとか慣れてきて、毎日のペースがわかるようになりました。

慣れてきて、わかったこと・・・。

今年は、お金はないが、時間はある!

と、言うこと。

お金がないのは、きついけれど、時間があるのは、ありがたい。


さて・・・何をしよう???


まず、家の片付けをするのは、決まっている。

その次・・・。

危険物の乙4をとろう!(なんて、衝動的!)

さっそく、密林にて、乙4の問題集を購入し、勉強しています。

物理、化学は、とってないけれど(まるきり文系)、これくらいなら、なんとかなりそう・・・。(結局丸暗記作戦!)


放送大学も、面接授業を入れたし、今期は4科目申請した。

余裕があれば、心理学検定も手を出してみようか?
いやいや、TOEICにしておこうか?

なんだか、ワクワクしてきたぞ~(^^

新しく、仕事で担当することになった、図画工作もやってみると、面白い!

これを、子どもたちと共有できたらな~。


今年度も、やりたいこといっぱい!欲張りに行くぞ!