ちょっと遅きに失していますが・・・。

今年も宜しくお願いします。

とうとうこのHPも15年目に突入です。


作ってる本人はなーんにも変わってないですが・・・。

子どもは大きくなるし(自分も体は大きくなったけど・・・横に)(・_・;)

時間の経つのは早いものです。


でも、変わってないものがもう1つ。

  自分の価値観

良いものは、良い。ダメなものはダメ。

でも、良い人にも弱点があるし、ダメな人にも強みはある。と、思ってること。

十把一絡で人を見ることはないし、何かを盲信することもない。

客観的に自分を見ることを常に気にはしてる。

客観的に見ることによって、かなーり落ち込むこともあるけれど、

振り返って反省し、同じ失敗を繰り返さないぞ、という気持ちにもつながってる。



日々是進歩!  前を向いて、また、月日を重ねて、より良い自分になるために、
努力を続けよう。