「休みは、家を片付ける!」と、自分に宣言したので、

毎日計画的に(?)家を片付けてます。

埃が出たり、ごみ袋がいっぱいになったりすると、快感♪

ん年前の懐かしいものが出てきたりすると、そのころを懐かしんだり(ちゃんと毎年お片づけしてれば、こんなことは、ないよね・・・もちろん。やってないから、出てくるわけで・・・)

1か所または、2か所ずつをぼちぼち片づけているので、自分を追い込むこともないし、楽しい。


あまり勉強できてなかった #放送大学のテキストを見直したり、放送授業見たり、

ペン習字をぼちぼちやってるので、少しだけやってみたり。

写経も、ほぼ毎日5行ずつ書いてるので、ちょっとずつ完成品が増えてきた。

10枚たまったら、高野山に送ろうかな?


午前中片づけをして、午後から、趣味の時間。

毎日、(*^▽^*)楽しい~。